読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロテクタパットの口コミ~!

介助が必要な高齢先代犬に使ってましたが効果の方は??忘れてしまいました…ナモト貿易さんの他シリーズ(耳&目用)は毎日の様に使用し効果があったのですが…介助中パッドの お手入れは忘れがちでしたので〜ただ舐めても大丈夫な商品だった事は覚えてるので安心安全かなぁと…今の子のパッドがカサカサして来たので効果確認の為に購入してみました♪他シリーズを長年使用して信頼できるメーカーさんなので期待を込めて☆4つで♪毎日肉球ケアしてあげないとすぐひび割れてしまう我が家の次男坊くん皮膚もデリケートなので余計に肉球ケアには神経質になりがち市販のペットショップで販売してるのは40gの少量で800円弱の価格で塗ると気にしてハウスに戻ると静かに舐めてもいるし・・・舐めても安心で大容量のを探して出会ったのがこの商品たっぷり毎日縫ってあげれるし舐めても安心だし価格も特別価格で格安で量も以前市販で購入したのの4倍弱の量で大満足ですハーブ系の香りもきつくないし大満足過ぎてストック分再購入しちゃいました。