スターターの口コミです ヨーグルティア

インフルエンザにかからないように!免疫力がアップする商品を1/4の価格で毎日食べています。使い方もシンプルなので分かりやすく満足しています(^^)もともとヨーグルトメーカーがほしいと考えていました。4回中2回 88を表示しました。

コスパがいい!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ヨーグルティア スターターTANICA タニカ ヨーグルティア スターターセット YM-1200

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

昨日、メーカーに確認してもらう為、宅配手続をとりました。レシピ本にはいろいろあって、これから楽しみです。他にもヨーグルトメーカーはいろいろありましたが!今まで使っていた容器をそのまま使えること!容器はそれほど大きくなくてもいい(1Lちょっと位)!使い方の要領が分かっていたので!同社を選択しました。温度調整が幅広い温度帯でできるので、ストレスを感じずに使っています。コストパフォーマンスは最高です。使い方作り方にR-1ヨーグルトの作り方も載せて欲しいです。見た目も!使いやすさとてもいい感じでした。。甘酒を作りたく!8月末に楽天市場 グラスゴーで購入しました。乳酸菌の特性を調べ、ヨーグルトメーカーでも増殖する製品を購入して作っています。材料をほり込んでほっとくだけで超簡単以前のバージョン(45度まで)を長年使っていましたが!甘酒を作りたくて買い替えです。コンセントを抜き20分程待ち!もう一度作業しますと60度 4時間 作動出来ました。ヨーグルトを食べる家庭なら買った方がいいと思います。すぐに元がとれます。今は、R1ヨーグルトで作ってます。温度がわからなく困った?甘酒と醤油麹しか未だ作ってないけどもっと他の物を作っていきたいです。加糖のヨーグルとも大丈夫ですかね?容器も大きく替えが付いてるので有難いです。通電後2時間程すると温度表示が、88 になり、どのスイッチボタンも機能しなくなり、本体が非常に熱くなります。毎日活躍してもらうつもりだったので!ガックリです!ホワイトを買いました。風邪にいいというR1に挑戦です。今日初めて作りましたが!説明書通りにしたら!種菌に使ったヨーグルトと同じものが出来ました。私も友達から聞いて買って良かったです。大きさはそれほど大きくなくカウンターにおいても邪魔になりません。